逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

KDDIから配当をいただきました(;'∀')

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 配当金のみで

 いつか生活したいと

 強く願っている私です。

 

 

 まあ、現実問題、

 そんな上手くはいかないことは

 知っていますが、、、苦笑

 

 

 ということで、今回は、

 KDDIから配当金をいただきました。

 

 

 

 KDDIは一生保有したい銘柄と

 紹介されることもある

 優良銘柄です(*^^)v

 

 

 そして、株主優待もあり

 私もその恩恵を

 ありがたく頂戴しております。

 

 

 今回は、100株保有の為、

 7,000円の配当金をいただきました(;'∀')

 

 

 ありがとうございます(^^)

 

 

 本当は買い増しも

 検討したいところですが、

 私が購入したときより

 結構高くなっているので

 ちょっと気が引けますよね( ;∀;)

 

 

 ということで、

 株は安く購入出来れば出来る程

 勝率があがると思いますので

 KDDIは一旦置いておいて、

 良い銘柄がないか

 注視していきたいと思います。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!