逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

最近暑すぎ、本当倒れそう(+_+)

 

皆さん、おはようございます。

 

いよいよ一週間の折り返し地点ですね(;'∀')

3連休を目指して、頑張りたいと思います。

 

しかしながら、中々空でプログラムが

書けるようにならないなぁ_(:3」∠)_

インターネットで調べないと

なかなか書くことが出来ません(+_+)

いつになれば、空でプログラムが

書けるようになるのだろうか汗

プログラムの勉強も腰を据えて

やりたいのですが、

今はやる時間がありません。

以前より成長したとは思うものの

まだまだ未熟だと常々感じています。

 

しかも、後から効率が

良さそうな方法を思いつくんだよなあ汗

その後、その方法に直すと

余計に時間がかかってしまうし

最初から最短ルートで

コーディング出来たらいいのにと

思います(+_+)

 

とは言え、1年前に比べれば、

プログラムを調べながらでも

書けることが出来るのだけでも

自分の中では成長していると感じています。

 

今後も学習を続け、

来週にはスムーズに書けるように

頑張りたいと思います。

 

 

 

最近、通勤していて思うのですが、

めちゃくちゃ暑いですよね(+_+)

もう暑すぎて倒れそうです。

皆さんも、暑い日が続きますので

熱中症には十分お気を付けください。

 

それでは、またヽ(^o^)丿