逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

申込修了 いよいよプロジェクトマネージャ試験頑張らなければ

 

皆さん、おはようございます。

 

やっと金曜日!

いよいよ明日から三連休です。

長い1週間もやっと終わりました。

 

とは言え、3連休もいろいろと

試験や勉強やら用事があるのですが、、、

でも、いつもより多めに休めるので

気持ち的には楽ですね(^^)

明日からが楽しみです(*^^*)

 

 

 

話は変わりますが、

つい最近、応用情報技術者試験

合格証書が届きました。

 

ぎりぎり合格しただけなので

あまり胸を張れるものではないですが

合格は合格だと考えたいと思います(*^▽^*)

 

ということで、合格証書が届いたので

さっそく秋季試験の申し込みを行いました。

 

合格証書が届くを待ったのは、

応用情報技術者試験に合格したので

午前Ⅰを免除したいと思っていたからです。

応用情報技術者試験の合格者は

 午前Ⅰが免除になります。

 

プロジェクトマネージャ試験の

申し込みも終了しましたので

そろそろ本腰を入れて

勉強しなければいけませんね(。-`ω-)

 

まだ論文は一回も書いていません苦笑

頑張ります!

 

それでは、またヽ(^o^)丿