逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

いよいよ応用情報技術者試験が明後日開催

f:id:hiyaku_u_u:20220317231625p:plain

 

皆さん、こんばんは。

 

いよいよ応用情報技術者試験

明後日ですね。

また、その他の

高度情報技術者試験についても

明後日が試験です。

 

昨年の秋季試験の際に

下記の記事を書いていたのを

思い出しました。

今見てみると、とても懐かしいです。

 

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

 

 

当時は基本情報技術者試験

合格を目指していた時期でした。

そして、このことは

自分が応用情報技術者試験

受けることになるとは

思っていませんでした。

 

というのも、当初、

この資格を受け始めたときは

基本情報技術者を取得するまで

頑張ればいいかなと思っていたからです。

 

しかしながら、

実際、基本情報技術者

合格してみると欲が出てきて、

さらに上位の資格の取得を

目指したくなりました。

 

その結果、この応用情報技術者試験

受験しようと思ったのです(*'▽')

 

そして、いよいよ応用情報技術者試験

明後日というところまできました。

 

最後までしっかり追い込んで

合格できるように頑張りたいです(`・ω・´)

 

皆さん、一緒に頑張りましょう(^o^)/

 

 

 

それでは、またヽ(^o^)丿