逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

2022年度版ニュースペックテキスト応用情報技術者 2023年8冊目

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 やっと1週間終了しましたね。

 

 

 長かった、、、(;'∀')

 

 

 5日間仕事はやっぱり長いです。

 

 

 週休3日を切望しています。

 ※超勤増えないことも追加で(;'∀')

 

 

 それでは、今日は読書の記録を

 書こうと思います。

 

 

 

 今日、本日ご紹介する本は、

 「2022年度版

  ニュースペックテキスト

  応用情報技術者

 です。

 

 

 この本は、

 私が応用情報技術者試験

 受験する際に

 利用していたテキストです。

 

 

 この本のおかげもあって

 無事に1発合格出来ました(;'∀')

 

 

 勉強した際の記録です。

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

 

 この本は、ITパスポートや

 基本情報技術者

 情報セキュリティマネジメント試験

 とずっと使い続けた

 シリーズの1冊となっています。

 

 

 イラストも入って、

 さらにカラーで

 分かりやすい内容になっています。

 

 

 未経験から勉強を続けて

 資格取得、

 ベース知識の習得を行ってきました。

 

 

 今の仕事も何とかやれているのも

 このテキストと勉強が

 役立っていると感じています。

 

 

 応用情報技術者試験は、

 IT関係ない人も

 かなり勉強になりますので

 こちらのテキストで

 勉強してみてはいかがでしょうか。

 

 

 後は午後試験用に

 購入して使用していた

 ネットでも高評価の

 こちらの本も試験勉強の際は

 利用していました。

 

 

 こちらは読み直す気持ちが

 奮い立たなかったので

 ここでご紹介しときます。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!