逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

プログラミングの壁にぶち当たる(+_+)

 

皆さん、おはようございます。

 

木曜日、あと二日、

あと二日頑張れば三連休…(+_+)

 

ただ、休みは近づいてきても

仕事の悩みは尽きないです(+_+)

以前もお話しましたが、

少しずつプログラミングも

分かってきているような気がしますが

大きな壁があるような気がしています。

 

 

 

それは、ゼロから

プログラミング出来るということ。

簡単なものなら

作ることはできますが、

ある程度、難しくなると

手が止まってしまいます。

 

ロジックを考えることが

出来ていないんだと思います。

 

どうしたらいいのかなと思って

インターネットで調べると

厳しいお言葉が、、、(+_+)

 

プログラミングが出来ないのは、

ロジックを考え切れていないからだ。

コピペばっかりしているから

中身を分かっていない。

プログラミングをする際に

何も考えていないからだ。

などなど、厳しいお言葉が

記載されていました、、、泣

 

き、きびしい、、、(ノД`)・゜・。

 

考えてもなかなかロジックが

出てこないんだよなー汗

 

言い訳すると設計書は

もっと具体的に書いてほしいと

感じました_(:3」∠)_

人のこと言えないけど(+_+)

 

もっと経験を積んで、

すぐにロジックを考えられるように

頑張ります(+_+)

 

それでは、またヽ(^o^)丿