逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

やっぱりプログラミングは難しい( ;∀;)

 

 

皆さん、こんばんは。

 

最近、バナナが食べれていないせいか

血圧が高いです。

 

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

やはりバナナは高血圧に

効果がありそうです(;'∀')

 

 

仕事の話ですが、

やっぱりプログラミングって

難しいなあ_(:3」∠)_

 

なんとなーく

こういうことしているのかなと

予想できるようになったかと思いきや

まだまだ分からないことばかりです。

 

自分の意図した動きとは

違う動きをしたり、、、(;´Д`)

※まあ自分が間違いて

 書いているだけなのですが、、、

ただ出来たときは

すごい面白いんですよね(^_^;)

 

自分だけで0から作るのは

まだまだ無理だなあ( ;∀;)

早く成長して、

自分一人でコーディングできるように

頑張りたいと思います;つД`)

 

 

 

今日感じたのは、何か目的があり

それを達成する為に行動した方が

身についている気がします。

 

今日もいろいろと勉強になりました(;'∀')

 

引き続きプログラミング学習を通して

知識を身に付けつつ、

また仕事を通してさらに知識を

ブラッシュアップしたいと思います。

 

しかしながら、エンジニア、

プログラマの方々は

本当にすごいと思います。

 

はやく追いつけるように

より日々精進しようと感じました。

 

それでは、またヽ(^o^)丿