逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

お寿司食べてきました(*'▽')

f:id:hiyaku_u_u:20220219201730j:plain

 

皆さん、こんばんは。

 

2月も中旬に入り、時間が過ぎるのは

とても早いと感じる今日この頃です。

 

オリンピックも終わりが近づいているし

次は何を楽しみにしようか

悩んでしまいます。

 

そんな中、私の楽しみの

一つである食事に関して、

今日はお寿司を食べてきました。

 

特にお祝い事とかではなかったのですが

家族の中でふいに食べたいという話になり

食べに行くことに決定。

 

久しぶりに食べたお寿司は

格別に美味しかったです。

 

自分の備忘録代わりに

写真と一緒に記録に

残しておこうと思います。

※写真とここに書いてあるのは一部です。

 

サーモンの炙りマヨ。

サーモンは個人的に大好きなんですよね。

また、炙ると違った印象になり

炙ったサーモンも大好きです。

 

f:id:hiyaku_u_u:20220219202204j:plain

 

銀だらの炙り。

これはめちゃくちゃ美味しかったです。

レモンを絞って食べるとさらにさっぱり。

余分な脂が落ちて、それでも脂の美味しさが

残っており最高でした。

今回一番おいしかったんじゃないかな(;'∀')

 

f:id:hiyaku_u_u:20220219202222j:plain

 

げそ。

いかも大好きなんですよね。

正月とかに出てくる寿司でも

必ずいかは私がいただいています。

ただげそってオードブルの中には

なかなかないんですよね、なぜか。

 

f:id:hiyaku_u_u:20220219202244j:plain

 

サーモンマヨ。

やっぱり炙りだけでは

もの足らずこちらを注文。

サーモンは炙ってなくても

美味しいよね(*'▽')

このオニオンとマヨネーズの組み合わせが

ベストマッチです。

 

f:id:hiyaku_u_u:20220219202252j:plain

 

白身魚系一式。

これも美味しかった(*'▽')

レモン絞ってさっぱりして

いただくのが好きです。

 

f:id:hiyaku_u_u:20220219202300j:plain

 

青魚系一式。

白身魚系とは違った

美味しさがありますよね。

特にアジは大好きです。

 

f:id:hiyaku_u_u:20220219202311j:plain

 

最後にいかの炙り。

これもウマイ。

やっぱりイカはうまいです。

 

f:id:hiyaku_u_u:20220219202321j:plain

 

他にも頼んで食べたのですが、

今回は割愛しようと思います。

 

久しぶりに食べたお寿司は格別でした(*^^*)

 

正月に頼むオードブル形式の寿司とは

やっぱり違いますよね(*'▽')

 

また食べに行きたいなぁ(∩´∀`)∩

 

次は、応用情報技術者に合格したら

行くというのもいいかもしれないですね。

 

ご褒美をぶら下げることにより

モチベーションアップするのも

勉強のひとつの方法かもしれないです。

 

応用情報技術者

過去問(午前)は結構進んできたので

どこかのタイミングで

ご報告しようと思います。

 

しかし、午後の問題やっていますが

結構きついですね汗

きついというのは、

難しすぎないっすか

という意味です…汗

 

なかなか勉強とれない+

そもそも問題が難しいで

問題解いてもなかなかいい点とれず。

 

もう2ヶ月切っていますので

焦りが出てきていますね(+_+)

 

考え出すとネガティブになっちゃいますね汗

 

そうは言ってもというところなので

とりあえず無心で頑張ります!

 

春季に情報処理技術者試験

受験する皆さま頑張りましょうね!

 

それでは、またヽ(^o^)丿