逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

今日もなかなか上手く行かず_(:3」∠)_

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 今日も雑記です(^_^;)

 

 

 プロジェクトマネージャ試験がありますが

 これまでの試験以上に

 勉強できていないかも汗

 ※ちなみにこれまでの試験

  ・ITパスポート

  ・情報セキュリティマネジメント

  ・基本情報技術者

  ・応用情報技術者

 

 

 特に午後Ⅱとか不安でしかない_(:3」∠)_

 

 

 午後Ⅰも不安だけど苦笑

 

 

 昇格試験、プロジェクトマネージャ試験、

 2連続で試験に落ちるのはつらい。

 

 

 負け癖がつかないように

 合格したいんだけどなあ( ;∀;)

 

 

 とりあえず頑張ります。

 というより頑張るしか言えません苦笑

 

 

 

 そして、そろそろ

 ロールオーバーの季節なんですね。

 

 

 NISAが恒久化すれば

 このような悩みは

 なくなるのかもしれませんが

 今はやらなくては(ノД`)・゜・。

 

 

 以前、忘れてNISAから

 外れてしまったものがあるので

 とても気にするようになりました。

 

 

 今年は、

 ・日産自動車

 ・あおぞら銀行

 ・KDDI

 がロールオーバーです。

 

 

 日産自動車はいいけど、

 他のはロールオーバー

 しようかなという感じ。

 

 

 最近下落も落ち着いてきたので

 買いにまわるか

 放置するか悩み中です(´-ω-`)

 

 

 また何か購入したら報告します(^^)

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

高配当株関連記事 今買い増していきたい銘柄

 私が保有する高配当株おすすめ3選 - 逆境から飛躍へ

 私が保有する高配当株おすすめ第2弾(日本株)【2022年版】 - 逆境から飛躍へ

 高配当・割安成長株投資としてこちらの銘柄を購入 - 逆境から飛躍へ

 

IPA秋季試験まで2日

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!