逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

昨日は株価盛り返しましたね(^_^;)あの高配当銘柄も購入出来ました(;'∀')

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 昨日は大幅に下落しましたが、

 昨日は普通に盛り返しましたね汗

 

 

 権利日後に落ちるかもしれませんが

 とりあえず精神的には

 大幅な下落はきついので

 ほっとしたような、

 ただ買い場を逃したような

 複雑な気持ちです(;'∀')

 

 

 

 いろいろなところで

 紹介されているINPEX(1605)や

 私が保有している

 ヤマハ発動機(7272)も

 盛り返してきています。

 

 

 皆さんは

 いかがでしたでしょうか(^_^;)

 

 

 私の状況はと言いますと、

 一昨日、住友化学(4005)を

 510円で購入しようとしていましたが、

 なかなか下がらなかったので

 514円で訂正していたら

 購入出来ていました。

 

 

 そして、奇跡的に

 NISA枠が29900円残なので

 アーバネットコーポレーション(3242)が

 単元株299円で購入出来れば

 今年は0円で使い切れそうです(;'∀')

 

 

 0円まで使い切るのはNISA始めてから

 初めての体験なので

 なんだか感動(*^^)v

 

 

 来年もしっかり使い切れたいいな(*^^*)

 

 

 一応、まだ現金保有はあるので

 下落していたら

 また狙っていきたいと思います。

 

 

 

高配当株関連記事

 私が保有する高配当株おすすめ3選 - 逆境から飛躍へ

 私が保有する高配当株おすすめ第2弾(日本株)【2022年版】 - 逆境から飛躍へ

 

IPA秋季試験まで 11日

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!