逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

株価が下がり含み損が多くなってきた(ノД`)・゜・。

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 昨日、ブログ村にあげた

 記事のタイトルが

 間違えていました汗

 

 

 すいません_(:3」∠)_

 

 

 

 この前、話していた

 アーバネットコーポレーション

 購入することができました(^^)

 

 

 NISA枠は使い切れたのでここは満足。

 

 

 ただ、28日は

 また下落相場でしたね、、、

 

 

 私の株価も下がり、

 含み損も膨れ上がってきています泣

 

 

 30万程度の含み損、、、_(:3」∠)_

 

 

 騰がっては下げ、騰がっては下げを

 繰り返してどんどん

 下がっていく流れでしょうか。

 

 

 安く株を購入できるのは

 嬉しいのですが

 含み損が膨れ上がるのもつらいです( ;∀;)

 

 

 明日は権利日落ち日だから

 もっと下がるかも(+_+)

 

 

 きついなあ( ;∀;)

 

 

 明日下がったら、

 NISA枠はないけど

 住友化学(4005)か

 ENEOS(5020)を購入するか…

 

 

 下落相場は入りどころが

 悩みどころですね(>_<)

 

 

 ここは踏ん張りどころと思い

 冷静でいられるように

 耐えたいと思います。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

高配当株関連記事 今買い増していきたい銘柄

 私が保有する高配当株おすすめ3選 - 逆境から飛躍へ

 私が保有する高配当株おすすめ第2弾(日本株)【2022年版】 - 逆境から飛躍へ

 高配当・割安成長株投資としてこちらの銘柄を購入 - 逆境から飛躍へ

 

IPA秋季試験まで 10日

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!