逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

株価大幅下落 持ち株も下落したので高配当株の購入を検討中

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 昨日の東京株式市場は

 結構きつめの下落でしたね_(:3」∠)_

 

 

 この調子で今日も

 下落が続くのでしょうか、、、泣

 

 

 皆さんはどのくらい

 ダメージを受けましたか?

 

 

 私は前日比-約17万5千円

 ダメージを受けました(ノД`)・゜・。

 

 

 まだ耐えられますが

 やはり含み損はきついですね泣

 

 

 細かなかすり傷は結構あるのですが

 大きめのやつだけ

 ご紹介したいと思います(+_+)

 

 

 

 まずは先日、ご紹介していた

 三井住友フィナンシャル

 グループ(8316)。

 前日比-142円の下落(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 まだ含み益はあるのですが

 ここから下がっていくと

 結構げんなりです(+_+)

 

 

 続いて、ヤマハ発動機(7272)。

 前日比-144円の下落。

 先日、騰がった騰がったと

 盛り上がっていたのに(ノД`)・゜・。

 

 

 買値ぐらいまで戻ってきました(+_+)

 

 

 

 

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

 

 双日(2768)。

 前日比-112円の下落。

 単元未満株なので

 そこまでダメージはありませんでした。

 

 

 

 あとは、五洋建設(1893)、

 住友化学(4005),

 ENEOS(5020)、

 三菱HCキャピタル(8593)などが

 軒並み下落でダメージを

 被っています。

 

 

 日産自動車(7201)や

 あおぞら銀行(8304)といった

 含み損が多くて

 もうあんまり変わんないなって

 いう銘柄もありますが、、、

 

 

 その辺はあまり気にしていないので

 そこまで精神的ダメージを受けず。

 

 

 今日はどのくらい下落するでしょうか。

 それとも、反発?

 

 

 とりあえず、昨日から住友化学

 510円で狙っていたので

 それが購入出来たらなと思っています。

 

 

 もちろん、510円で購入出来たら

 騰がって欲しいです。

 

 

 もし下がったら、

 NISA枠はないですが

 追加投資するかもしれません(`・ω・´)

 

 

 結果は、また明日

 ご報告したいと思います(^^)

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 あ、あとプロジェクトマネージャ試験の

 受験票届きました!

 

 

 勉強状況は、、、ですが、

 頑張ります!

 

 

IPA秋季試験まで 12日

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!