逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

早起きして勉強しないといけないかなあ、、、

 

皆さん、おはようございます。

 

私がよく見るStudyVlogの方々は

朝早い時間に起きて勉強しています。

自分も勉強しなければならない

事案が溜まっていて

自分も早く起きないと

いけないかなと考えていました。

 

ということで、

昨日の朝なのですが、

(一昨日の夜から昨日朝のお話)

朝、日光を浴びると

健康に良いという話なので

カーテンを開けて寝ることにしました。

 

そしたら、まさかの5時に

目が覚めてびっくり。

結局、うとうとしてしまい、

6度寝ぐらいしてしまいましたが、、、苦笑

 

しかしながら、あと少し、

早く起きるという決意があれば

起きれそうな気がします。

 

これはいい方法かも('ω')

 

朝が弱いので

早く起きる決意が出せるか

分かりませんが、、、苦笑

 

でも、やらないといけないかなあ、、、

少しでも寝たい気持ちもあるので

すごい悩み中です。

 

 

 

 

 

最近、プロジェクトマネージャ試験を

勉強しますがやはり難しいですね(;'∀')

 

、、、難しすぎて全然進まねぇ(^_^;)

 

でも、新しいことを学ぶのは

面白いですね(*'▽')

いつかこの知識を活かせるように

なったら面白いんだろうなと感じています。

 

ということで

今日も勉強を頑張りますよ(; ・`д・´)

 

それでは、またヽ(^o^)丿