逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

最近、眠気がひどすぎる、、、常に眠たい汗

 

 

皆さん、おはようございます。

 

もうすぐ梅雨明けということもあり、

最近、めちゃくちゃ暑いですね(>_<)

若い時は、節約のために

冷房をつけずに過ごしていましたが、

今は冷房をつけないと

暑すぎて我慢できません汗

 

何で昔は我慢できたんだろ?

今の状況で冷房をつけなかったら、

たぶん熱中症で倒れると思います。

皆さんも暑いときは無理なさらず

冷房をかけて熱中症には

十分ご注意ください(>_<)

 

何だか最近異様に眠たいです汗

仕事中もうとうと、、、苦笑

良くないですよね汗

 

ただ、我慢できる眠気じゃないんですよね。

たぶん、布団に寝転がったら

一瞬で眠れる感じの眠気、、、汗

 

ということで、体力を温存する為に

今日はこの辺で終了したいと思います。

 

それでは、また!

今日も頑張りましょうヽ(^o^)丿