逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

KDDIの通信障害まだ復旧していないみたいですね汗

 

皆さん、おはようございます。

 

昨日の未明から

KDDIで通信障害が起きているようですね。

怒り狂って店舗に押し寄せるお客さまも

いらっしゃったようです。

このことを考えると私たちの生活に

スマートフォンに依存した生活に

なっていることをつくづく感じます。

 

私はKDDIの株主なのですが、

このような大規模な障害は

株価にも影響すると思われるので

やめていただきたいですね。

何よりユーザーの皆さまに

大変な影響を及ぼしますし、、、

 

しかしながら、逆にこれだけ

スマートフォンに依存している生活だと

相変わらずこの業界は

安定しているだろなとも感じました。

 

高値掴みになりそうなので

今は手は出しませんが、

仮にかなりさがるようならば

さらに購入しても

良いかもしれないと感じています。

 

とは言え、まずは早く復旧してほしいですね。

朝のニュースでは、

70%まで回復したとのことです。

早く良くなるといいのですが、、、

 

株の話に少しなりましたので、

現在の私の状況ですが、

最近は、KDDIも含め

配当金や株主優待

たくさん届いております。

 

やはりこれが株式投資

醍醐味のひとつですよね。

ただ、まだまだ投資額は

少なく寂しい限りです。

億り人の人とかも

世間にいらっしゃいますが、

※FXや株式、仮想通貨などの取引によって

 資産が1億円以上になった人

私は、全然もいいところです(+_+)

早くもっと資産を

増やしたいなと考えております。

それで、思い出しましたが、

簿記2級も勉強しないとなぁ、、、汗

他の試験もあるのに

出来るのかな、、、汗

結局ざっと見も出来ていない状況汗

まあ、集中して勉強する時間は

まだ後なのでそのとき頑張りたいと思います。

 

 

 

そして、最後ですが、

映画「SLAMDUNK」の公開日が

12月3日に決まったそうです。

 

映画の正式名称は、

「THE FIRST SLAM DUNK

とのこと。

 

FIRSTですから、最初の方のが

映画化されるのでしょうか。

何にせよ楽しみです(*^^*)

 

しかも、7月7日にYouTubeにて

特報が放送されるそうです(;'∀')

七夕ですね(*'▽')

是非みたいと思います。

 

映画、見に行きたいのですが、

家族は見に行ってくれるかな汗

子供は全く興味ないだろうし汗

とは言え、絶対見たいので

一人でも行きたいと思います!

 

それでは、またヽ(^o^)丿