逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

暑い、死ぬ~_(:3」∠)_

 

皆さん、こんにちは。

 

今日も暑いですね汗

最近は信じられないぐらい

暑くてたまらないです。

エアコンを使わないと

勉強もはかどらないし、

仕事もはかどらないし

やってられないです(+_+)

室内でも熱中症になることが

あるらしいので

皆さまも十分ご注意ください_(:3」∠)_

 

 

 

最近、スマホがめちゃくちゃ遅いです。

買ってから4年?5年?ぐらい経っているので

買い換えようかとも思っています。

それに、周りの部分も壊れてかけていて

金属部分がむき出しの状態です。

 

ここ最近ドコモショップ

行っておりませんが、

今ってドコモショップに行くにも予約制で

しかも、お金かかるんですよね、確か。

 

めっちゃめんどくせー(+_+)

 

しかも、全部たけぇー(>_<)

けど、いろいろなスマホがありますね。

折りたためるスマホって需要あんのかな?

昔の携帯電話を思い出します(;'∀')

懐かしいなあ、

auだったかな?閉じたときに

メールを確認することが

出来る携帯とかあったなあ汗

こういうのっておしゃれと

一緒で一巡するのでしょうか。

 

結論。

スマホにお金をかける資金がないので

壊れるまで使い倒そうと思います(; ・`д・´)

 

中身のない内容ですいません。

 

それでは、またヽ(^o^)丿