逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

G1のファンファーレって元気出ますね(+_+)

 

皆さん、おはようございます。

 

今日もお仕事!

大変めんどくせぇですね。

 

元気はつらつと仕事に出ていく

人たちの気が知れないです。

 

やる気を出すために

何か良い方法はないかと思い、

まず思いついたのが音楽です。

 

以前は、ドコモのCMとしても

使われていたSHISHAMO

ヘビロテして聞いて

頑張っていたのですが、、、

最近は聞かなくなってしまいましたね汗

 

別の何かをと思っていたら、

G1のファンファーレを思いつきました。

 

別に競馬好きでも何でもないですが

競馬ファンでなくても

あれは何かやる気がでるものだと思います。

 

 

 

 

めちゃくちゃ久しぶりに聞きましたが

やっぱりいいですね、G1のファンファーレ。

 

YouTubeで見てたら、

合いの手入れてる人いて

笑ってしまいました(;'∀')

 

子供の頃にダービースタリオン

やっていた時以来です(^^)

 

ダービースタリオンってまだあるんかな? 

と思って調べてみたらありました!

子供の時に遊んでいたものが残っていると

何かちょっと嬉しいですよね。

 

競走馬育成シミュレーションの決定版! ダービースタリオン 公式サイト

 

でも、今の人たちはウマ娘でしょうか?

私は、ゲーム自体

全くやらなくなってしまったので

あまりどういうゲーム性なのか

分かりませんが、、、

 

とりあえずサイトを見てみたのですが、

キャラクターがめちゃくちゃいて

驚きました汗

 

大体いつもゲームをやろうと思っても

こういうキャラクターの数や

レベルとかを見て

その後の苦労を考えてしまい、

私の場合、結局やらないんですよね(>_<)

そういうところが、無趣味に

繋がっているんだと思うのですが、、、汗

 

しかしながら、

ゲーム等の流行らせるものを

開発する人は本当にすごいですね汗

自分もそういうアイデア

生み出せるようになればいいと思うのですが

中々生み出すことは出来ず(+_+)

 

とは言え、すぐには良いアイデアなんて

生まれないでしょうし、

まずは技術力と知識ということで

下地をつけるために

勉強を頑張ろうと思います(; ・`д・´)

 

それでは、またヽ(^o^)丿