逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

ガソリン高すぎない(ノД`)・゜・。

 

 

 

皆さん、こんばんは。

 

今日も一日お疲れさまでした。

今日の仕事の感想は、

整理整頓が大事だと感じる1日でした。

 

資料が片付いていない状況は

個人的にストレスの溜まる内容です。

使用されていない資料が多すぎて

訳分からないと感じてしまう状況。

この作業って結局どうなったの?

この作業って誰か継続しているの?

などなど、、、

資料を作るのも大変ですが、

最終的には何がどうなったで

ひとつの資料としてまとめた方が

後々の為になるのではないかと感じました。

 

不要な資料があると、

その古い情報に振り回されてしまいますし汗

 

整理整頓する上では、

情報はひとつの資料に可能な限りまとめる、

もしくは不要な資料は整理する必要が

あるのではないでしょうか。

 

聞いて回っても

誰も結果どうなったのか知らないみたいな

状況が生まれてしまいますし、、、

 

今回のことから

可能な限り資料は整理しようと

再確認しました。

 

 

 

話は変わりますが、

最近、ガソリン高いですね(+_+)

 

Yahoo!ニュースで見たのですが、

ガソリン173.9円、

3週連続の値上げだそうです(+_+)

 

179円って、、、

やはり次の車は燃費重視で

購入した方がいいかもなと

思わせられます。

 

自分が子供のころとか

100円切ってた気がするんだけどな、、、

※もしかしたら、税金高くなったなど

 理由があるかもしれませんが、、、

 

こんなんじゃ、

なかなか遠出出来ないじゃん泣

 

まあ、そんな長期休暇も

取りづらいのですが、、、

 

県民割も拡大するらしいし、

公共交通機関を利用して行くべきか、、、

 

もう少し様子を見ながら、

旅行する機会を伺いたいと思います。

 

それでは、またヽ(^o^)丿