逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

情報処理技術者試験 午後の解答公開

 

 

 

皆さん、こんばんは。

今日も一日お疲れさまでした。

 

今日は、情報処理技術者の春季試験、

午後の解答がIPAから発表されました。

 

試験から日が経っているので

そういえば今日だったけという人も

多いのではないでしょうか。

 

各資格試験会社から発表された

解答速報から日が経ちましたが、

公式の発表と言うことで

私も内容を確認することにしました。

 

確認してみると

解答速報と近しい答えのものも

ありますが、

違う部分もやはりちらほら

ありますね(;'∀')

 

答え合わせをしてみましたが、

自分のメモの字が汚すぎて

解読不能なものがちらほら、、、汗

 

試験を受けた直後は覚えていたのですが、

さすがに二か月も経つと

覚えていないですね(´-ω-`)

 

分かる範囲で確認してみましたが、

やはり微妙、、、汗

 

言葉の意味はほとんど同じですが

単語が違うものがありました。

この辺はどうなるんだろう汗

 

部分点とかもらえるのかな?

配点は記載されていないので

どうなるか分かりませんが

金曜日までドキドキして

待ちたいと思います(^_^;)

 

それでは、またヽ(^o^)丿