逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

今日はプロジェクトマネージャ試験の合格発表でしたね…

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 昨日は、理不尽なことが起き

 すごいイライラしていて

 途中まで忘れていたのですが

 IPAの秋季試験の合格発表でした。

 

 

 

 ということで、

 あまりいい結果だったとは

 思えなかったのですが

 休憩時間に結果を見ることに…

 

 

 とは言っても、

 試験時の手応えから

 駄目だろうなと思っていました。

 

 

 ちなみにその時の記事です。

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

 

 悲壮感が溢れている、、、汗

 

 

 でも、人間って駄目だと

 思っていても

 もしかしたら、、、と思って

 ドキドキするもんですね、、、苦笑

 

 

 ということで、

 頭の中では「どうせ駄目なんだろ」

 と思いながらも、

 ドキドキしながら

 確認することにしました。

 

 

 成績発表だと

 不合格が前面に出てくるかと思って、

 とりあえず合格発表の方を

 見ることに…

 

 

 結果は、、、

 

 

 、、、、、、

 

 

 

 、、、、、、、、、

 

 

 え、番号がある、、、

 

 

 へ、、、∑(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?

 

 

 まさかの合格でガチで

 変な声が出てしまいました汗

 

 

 良い意味で逆の結果だったので

 本当に嬉しかったです(*^^)

 

 

 ちなみに成績紹介はこんな感じ。

 

 

 

 午前Ⅱについては、

 事前に解答を見て

 採点していたので

 大丈夫だと知っていました。

 

 

 午後Ⅰも何となく

 いけたんでは?と思っていたので

 こちらも予想通りでした。

 

 

 でも、意外だったのは午後Ⅱです。

 

 

 午後Ⅱは全く手応えがなかった為

 まさかのA評価に

 めちゃめちゃびっくりしました。

 

 

 何はともあれ

 合格していて本当に良かったです( ;∀;)

 

 

 あとはともかく

 実務についてもっと学んで

 知識と技術を身に付けたいと思います。

 

 

 勉強したことについては

 今まで通り

 ここに投稿したいと思います。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!