逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

応用情報技術者の午後試験が気になってもやもや_(:3」∠)_

 

皆さん、こんばんは。

 

応用情報技術者の午前試験は

自己採点したのですが、

午後試験を自己採点するか

悩み中です(´-ω-`)

 

応用情報技術者試験ドットコムの

掲示板を見ると、自分の答えと

違う部分がちらほら、、、汗

 

そうなってくると、不安が募ります汗

 

それに自分の採点と実際の採点は違うので

そこでまた差異が出ないかも

気になっています。

 

一応、明日の夕方にはTACの

解答速報が出るように

書かれていたので

それで自己採点するか、、、

 

あ~、悩む_(:3」∠)_

公式が、6月21日だもんな~。

しかもその三日後には合格発表だから

その時に確認してもという感じがするし。

 

どうするべきやら、、、(。-`ω-)

皆さん、どうするんだろ、、、

 

自己採点した際に

いい結果が出ればいいのですが(/ω\)

 

 

 

 

 

そして、一旦試験は終わりましたので、

久しぶりにプログラミング関係の

本を読みましたが、

やはり時間が空くと

いろいろと忘れがち(+_+)

 

 

 

読み始めて結構立ちますが、

まだ半分もあるじゃん(;・∀・)

この本、やっぱり分厚い苦笑。

 

 

 

現在、2周目。

早く2周目を終了させて、

あと1周ぐらいしたら、

この本卒業するかも(;'∀')

新しく本を買うか、

適当にコードを書き続けるか悩み中、、、

 

 

 
こちらも現在2周目。
同じような状況なので
こっちも次どうするか悩み中(。-`ω-)
 
初学者用は結構、本とかあるけど
その次が一気に難しくなるような
気がするんですよね(´-ω-`)
 
また、何か進展あったら
ここに書こうと思います。
 
それでは、またヽ(^o^)丿