逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

応用情報技術者試験合格に向けて、、、

f:id:hiyaku_u_u:20220311210318p:plain

 

皆さん、こんばんは。

 

応用情報技術者試験

近づいてきましたね。

※何回言うねんと言われそうですが、、、

 

私は、YouTubeをよく見るのですが、

studyvlogを投稿されている

オカジ兄やんが

米国公認会計士試験のある科目で

4度目の不合格だった動画を見ました。

 

とても難しい試験で

その試験に何度も立ち向かっていく姿は

本当に勇気をいただきました。

 

私がもしそのような状況に陥っても

あんなに頑張れるだろうかと

考えさせられます(+_+)

 

そして、近づいてくる

応用情報技術者試験

恐怖を覚えてきました。

 

当日の体調は大丈夫だろうか、、、

問題を見た瞬間に難しくて

焦らないだろうか、、、

本当に解けるだろうか、、、

今から不安がいっぱいです( ;∀;)

 

残り少ない時間ですが、

少しでも知識を身に付けられるように

頑張りたいと思います(。-`ω-)

 

約1週間後に、確かな手ごたえを感じ

ご報告できれば嬉しいです。

 

それでは、今日は短いですが、

このへんで(´-ω-`)

 

それでは、またヽ(^o^)丿