逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

あと5日、、、あと5日、、、

f:id:hiyaku_u_u:20220205162641j:plain

 

皆さん、こんばんは。

 

皆さんはたけのこ大好きですか?

私は大好きです(;'∀')

 

先日、たけのこをいただきまして

美味しくいただいております。

たけのこご飯に、春巻き、

煮物などなど、、、

めちゃくちゃ旨いです( ;∀;)

 

でも、もうすぐ無くなりそう泣

美味しすぎてバクバク食べちゃいます。

 

来年ももらえないかなぁ(。´・ω・)

 

 

話は変わりますが、

いよいよ春季試験が残り5日です。

 

基本情報のときもそうでしたが、

近づけば近づくほど

不安になってくるものですね。

 

Yahoo!のリアルタイムも

応用情報といった

情報処理技術者試験

盛り上がっています(;'∀')

 

今日から勉強を始めるといった

強者もいますね('ω')

 

自分は結構前から勉強しているし

落ちたくないな~_(:3」∠)_

 

 

 

最近、情報処理技術者試験

勉強している中で

様々な知識が身に付き、

聞いたことがある単語が

業務でも出てきます。

 

とは言え、

勉強している価値は

十分発揮しているものの

やはり形としての結果を

手に入れたいです(`・ω・´)

 

ということで、

少しでもいい結果を残せるように

今日も必死にあがきたいと思います(;・∀・)

 

 

 

それでは、またヽ(^o^)丿