逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

応用情報技術者試験の合格発表まであと約1ヵ月か、、、

 

 

皆さん、こんばんは。

 

最近、本当に暑いですね( ;∀;)

外も暑いし、列車の中はジメジメするし

本当に最悪です;つД`)

 

寝る時もエアコン付けてないと

なかなか寝付けない状態。

 

まだ梅雨になっていないのに、

夏になってないのに

この暑さだなんて…;つД`)

 

梅雨のジメジメや夏の暑さに

耐えられるのだろうか。

 

今から心配です( ;∀;)

皆さんも体調には

お気を付けください(;'∀')

 

 

 

今日はつらつらと雑記を

書いていこうと思います。

 

最近は、Study Vlogerの方が

合格発表しているのを見て

同じく勉強している身として、

自分のことのように

嬉しく思いながら動画を見ています。

 

オカジ兄やんが

USCPAの科目に合格している姿を見て、

とても感動したと同時に

勇気をもらいました。

 

人に感動を与えるって

本当にすごいことだと思います。

 

私はと言えば、

4月に「応用情報技術者試験」を

受験しおりまして、

皆さんの合格ラッシュに乗れたら

いいなと思っています。

 

ちなみに6月21日が

午後試験の公式解答発表日、

6月24日が

合格発表日となっております。

 

せっかく頑張って勉強したので

何とか合格していてほしいです(`・ω・´)

 

また、結果等については、

ここに記したいと思います(^^)

 

 

ちょっと短いのですが、

今日はこのへんで。

 

それでは、またヽ(^o^)丿