逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

ミステリと言う勿れ

f:id:hiyaku_u_u:20220317231625p:plain

 

皆さん、こんばんは。

 

昨日は、宮城県福島県

最大震度6強地震が起きて

とてもびっくりしました。

 

いつになっても

地震は嫌なものですね。

 

新幹線は脱線してしまいましたし、

とても怖いです。

 

東日本大震災の関係もあったので、

宮城県福島県の人は

もっとこわかったのではないでしょうか。

 

また大きな地震

起きないことを祈っています。

 

大分遅くなりましたが、

「ミステリと言う勿れ」を

ちょっとずつ見ています。

 

人気があるだけあって、

面白いですね(^o^)

 

菅田将暉が良い味をだしています。

このドラマは原作があるようで

単行本は累計1500万部を

超えているようです。

 

主人公の変人ぶりが

またいい味を出しています。

しかし、淡々としゃべり続ける

あの感じはこれまでにない

キャラクターではないでしょうか。

 

まだ追いついていませんが、

ドラマはもうすぐ終了です。

 

最終話では、犬堂我路(永山瑛太)が

また登場するとのこと。

 

最終回に向けて、

また盛り上がっていきそうですね(^^)

 

楽しみです。

 

それでは、またヽ(^o^)丿