逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

大掃除に向けてどんどん捨てています(^_^;)

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 今年もあとわずかということで

 大掃除に向けて

 事前に捨てれるものは

 捨てようと考えている私です。

 

 

 そこで、書斎に溜まった

 仕事の資料を

 捨てることにしました。

 

 

 資料は、出向元の資料です。

 

 

 出向してから

 その資料を捨てるのは見ることは

 ほとんどありませんでした。

 

 

 ということで、この際、

 捨ててしまおうと考えました(^^)

 

 

 今年で出向終わって

 出向元に戻るかもしれませんが(笑)

 

 

 でも、昔の資料がどこまで

 信頼性があると

 疑問符がつきますし

 最悪、ルールが変わって

 真逆のルールに

 なっているかもしれません…

 

 

 と、言い聞かせ、

 思い切って捨てようと思います(^_^;)

 

 

 結果、問題起きたら

 ここに失敗したぁと

 書こうと思います…(´・ω・)

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 
 

 

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!