逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

銀行株が強い強い(^_^;)かなり良い感じです(^^)



 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 昨日は、保有株が下がるだろうなあと

 思っていたのですが

 銀行株が強くて

 まさかの含み益アップでした(^_^;)

 

 

 さすがに

 今日は駄目かもしれませんね汗

 

 

 最近は、以前より含み損から

 抜け出せない銘柄だったものが

 少しずつ株価を上げてきていて

 とてもありがたいです。

 

 

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

 

 アーバネットコーポレーション

 だいぶ改善されてきました。

 

 

 特定口座とNISA口座の

 両方で保有しているのですが

 NISA口座は

 含み益も出ているぐらいです。

 

 

 あおぞら銀行は、

 あともうちょいと

 いったところでしょうか。

 

 

 NISA口座で

 今年で期限が切れるがあるので

 どこで売ろうかと考え中です。

 

 

 日産は、、、

 まだまだ騰がってくれないと

 赤字です( ;∀;)

 

 

 住友化学も含み損が出ています( ;∀;)

 

 

 でも、実は、しれっと

 少しだけナンピンしていました汗

 

 

 その分は、特定口座なので

 9月権利を取得したら

 売ろうかなと考え中です(´-ω-`)

 

 

 何だかんだ特定口座の方は、

 ほんの気持ちだけ含み益(^^)

 

 

 理想は、キャピタルゲイン

 インカムゲインの両取りなのですが

 そう上手く行かないだろうとは

 思っています。 

 

 

 とりあえず、様子見でしょうか(^^)

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!