逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

会社四季報秋号 2023年36冊


 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 昨日は、市場がお休みだったので

 お休みなのに

 暇だなあと感じてしまいました。

 

 

 逆だったら、

 かなり時間潰せるのになと

 思ってしまいます(^_^;)

 

 

 それに今日は市場が開くのですが

 仕事中なので

 株価はほとんど確認出来ない為

 どうせ1,000万円から落ちるタイミングを

 確認できず終わるんだろうな

 と思っています。

 

 

 含み益が結構含まれていますからね汗

 

 

 ということで、

 含み益ではない資産で達成できるように

 3連休中は、四季報を読んでいました。

 

 

 ということで、

 読書に含めていいか

 甚だ疑問ではありますが

 しっかり時間をかけて読んだので

 カウントしたいと思います。

 

 

 会社四季報秋号は

 2023年9月15日に発売され

 上場会社の概要を

 一度に得ることが出来る

 とても便利なものです。

 

 

 私自身、お恥ずかしながら

 会社四季報を購入し読んだのは

 とても最近なのですが、

 読んでみると

 とても勉強になる本だと感じています。

 

 

 とは言え、

 まだまだ浅い読み方しかしていない為、

 もっと深く読んでいきたいと思います。

 

 

 とりあえず、

 一通り読みまして気になる銘柄には

 付箋とマークをつけましたので

 もっと調べていくつもりです。

 

 

 また、新たに購入したり、

 追加投資したりしたら

 ここでご紹介できればなと思っています。

 

 

 まだ読んだことなくて

 気になる方いらっしゃいましたら

 是非購入してみていただきたいです。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!