逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

新たな本を購入(^_^;)

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 先日、達人プログラマー

 読み終わりましたので

 新たな本を購入しました。

 

 

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

 

 購入した本は、

 私が読んだ本からの新作で

 以前の本も

 とてもいい本でしたので

 購入することに。

 

 

 ちなみにその本はこちらの本です。

 

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

 どちらの本も

 とても為になる本なので 

 是非読んで頂きたい一冊です。

 

 

 新しい本もとても楽しみ。

 

 

 また、読み終わりましたら

 ここでご紹介したいと思います。

 

 

 もう1冊は、お金に関する本です。

 

 

 こちらもまた読了後に紹介予定。

 

 

 結構前からある人気作なので

 読んだことがある人も

 多いかもしれません。

 

 

 現在は、家計の管理は妻なのですが

 この本を読んだ

 (途中までですが、、、)こともあり

 ちょっと口出ししたい

 気持ちになっています。

 

 

 子供の為にも

 資産を積み上げていきたいので

 遠回しに言ってみようかな(^_^;)

 

 

 また、読み終わったら

 ここに書きますので

 その際は是非読んでください。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!