逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

バビロン 大富豪の教え 2023年29冊目

 

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 昨日、書きましたが、

 新たな本を購入しました。

 

 

 そして、早速読み進めることに(^_^;)

 

 

 昨日から読み始めましたが

 あっという間に

 読み終えてしまいました。

 

 

 とてもいい本、

 良著だと思いますので

 ご紹介したいと思います。

 

 

 

 今回ご紹介する本は、こちらです。

 

 

 「バビロン 大富豪の教え」

 

 

 こちらの本は、

 帯にも書かれていましたが、

 世界的ベストセラー、

 100年読み継がれる

 お金の名著です。

 

 

 お金のことが気になる、

 豊かな財産を築きたいと

 考えている私には

 ぴったりの本です。

 

 

 この本には、

 大きな資産を築くために

 大事なことが書かれています。

 

 

 収入の10分の1を貯蓄せよ、

 貯えたお金に働かせよ

 などなど、

 為になる金言を

 手にすることが出来ます。

 

 

 お金に関する本に

 良く出てくる

 貯えたお金に働かせよなどは

 もしかすると、この本の影響を

 受けているかもしれません苦笑

 

 

 自分の子供たちにも

 是非読んでほしいと思う1冊でした。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!