逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

スタートライン 22冊目

 

 

皆さん、おはようございます。

 

今日は、昨日の夜読んだ本を

ご紹介したいと思います。

こちらも昔読んだ本を

書棚から取り出して

久しぶりに読んでみました。

こちらも喜多川泰さんの本です。

 

喜多川泰さんの他の本

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

今回読んだ本は、

「スタートライン」

という本です。

 

 

今回の本は、

前回の本よりも自己啓発部分は

ちょっと弱めです。

 

でも、物語の部分は

相変わらず楽しく読ませて

いただきました。

 

この本は

主に主人公の高校生~大学生の間の

物語となっています。

 

帯に書かれている

「瑞々しい恋のストーリーとともにおくる

 希望と勇気のメッセージ」

が表しているように

とても青春を感じるお話でした。

 

私はくら~い青春だったので

羨ましい限りです苦笑

 

そして、子供を持つ立場で読んでみると

子供が生まれてくる前とで

また違った視点で

本を読むことが出来ました。

 

これまたさくっと読めるのですが、

しっかりと心の中に

残るものがあるので

是非読んでいただきたいです。

 

 

 

ゴールデンウイークも明け、

まだまだ休日気分が

抜け切れておりませんが、

今日も社会貢献を

していこうと思います。

 

それでは、またヽ(^o^)丿