逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

達人プログラマー(第2版)ー熟達に向けたあなたの旅ー 2023年28冊目

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 先日久しぶりに

 ワンピースを購入しました。

 

 

 やっぱり面白いですね。

 

 

 これからもどんどん集めて

 全巻集めたいです(^_^;)

 

 

 今、やっと52巻なので

 全巻集めるのはいつになるやら苦笑

 

 

 さて、今日は、

 読書の記事です(^_^;)

 

 

 

 今日、ご紹介する本は、

 「達人プログラマー(第2版)

  ー熟達に向けたあなたの旅ー」

 です。

 

 

 第2版ということからも

 分かる通り

 人気の技術本となります。

 

 

 帯にも20年間の集大成と

 書かれており

 期待の高まる1冊でした。

 

 

 割れ窓理論やDRYなどなど

 より良いプログラマーになる為の

 知識がふんだんに盛り込まれており、

 人気がある1冊というのも

 良く分かります。

 

 

 私自身、少しでも

 良いコードが書けるように、

 職場に役に立ちたいと思っており

 この本を購入しました。

 

 

 書いていることは、

 私にはまだ難しいことも

 たくさんありましたが、

 しかしながら、

 この本を読むことにより

 たくさんの知識を

 学ぶことが出来ました(^^)

 

 

 何度も読み返すことにより

 知識を深めていきたいと思います。

 

 

 あともう少しで

 コードを書くということだったり、

 この仕事をすることも

 無くなるかもしれませんが

 最後まで出来ることは

 やりたいと思います。

 

 

 ま、仕事にはストレスが

 溜まってイライラしますが苦笑

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!