逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

クロアチア、ブラジルに勝利したんですね(;'∀')

 

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 ワールドカップですが

 日本代表が負けてしまってから

 一気に熱が冷めてしまった私です。

 

 

 しかしながら、

 ニュースで気になるものを

 見つけてしまいました。

 

 

 日本代表に勝利したクロアチア

 ブラジルに勝利したというものです。

 

 

 ブラジルの方が優勢なのかなと

 思っていたのですが

 結果的にクロアチアが勝利しました。

 

 

 クロアチアに負けた日本としては

 嬉しいような悲しいような、、、

 

 

 これが日本代表だったら

 最高だったんですけど

 そう上手くはいきませんね(>_<)

 

 

 ちなみに、、、

 トーナメント表はこんな感じです。

 

 

 オランダ対アルゼンチンは

 アルゼンチンの勝利。

 

 

 今回、メッシは最後の

 ワールドカップと思われますから

 優勝したいでしょうね(´・ω・`)

 

 

 そして、先程も書きましたが

 クロアチア対ブラジルは

 クロアチアの勝利。

 

 

 イングランド対フランスはこれから。

 うーん、予想はフランスかなあ。

 

 

 最後にモロッコポルトガル

 モロッコ勝ったら

 日本のように大騒ぎでしょうね(;'∀')

 

 

 夜中にテレビを見てまで

 応援しようとは思いませんが

 優勝はどこがなるのか

 気になるところです。

 

 

 あ~、早く4年後の

 ワールドカップ来ないかな(;'∀')

 

 

 またあの興奮を味わいたいです(^^)

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!