逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

もうすぐ2022年も終わり、今年最後の株を購入しようかな

 

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 今日はお休みです。

 

 

 気づけばあと約3週間で

 今年も終わっちゃいますね(;'∀')

 

 

 いつも言っていますが

 本当に1年が経つのが早いです(;'∀')

 

 

 今年もいろいろありましたが

 来年はもっと良い年にしたいですね!

 

 

 その為にも勉強やら家族の時間やら

 大事にしていきたいと思います。

 

 

 それにあと1年と3ヶ月で

 出向も終わってしまうので

 しっかりと知識・技術を

 高めていきたいと思います。

 

 

 それでは、今日は株の話をちょっとだけ。

 

 

 

 最近、アーバネット

 コーポレーション(3242)やら

 ウェッズ(7551)がじりじりと

 騰がってきています。

 

 

 二つとも含み損が

 たくさんあったので

 どんどん騰がってくれるのは

 とても嬉しいです。

 

 

 ただ、騰がるものあれば

 下がるものもありますよね泣

 

 

 私の保有株では、

 ENEOSホールディングス(5020)や

 五洋建設(1893)などがそうです。

 

 

 高配当株の長期保有

 基本スタイルなのですが

 やはり株価が下がると

 売っておけばよかったかなと

 思ってしまいます。

 

 

 下がると

 悲しいですよね、、、(ノД`)・゜・。

 

 

 ただ、長期保有

 きっと大きな資産を

 築いてくれるはずと考え

 ガッツリとホールド

 していきたいと思います。

 

 

 少し資金も溜まってきたので

 アーバネットコーポレーションのような

 低位株を今月

 購入しようかなと考えています。

 

 

 また購入したら

 ご報告したいと思います。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!