逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

日本対ブラジル戦 面白かった(^^)

 

 

 

皆さん、おはようございます。

 

仕事から帰ると子供から

遊ぼう遊ぼうとせがまれ

身体がボロボロの私です汗

 

昨日は、サッカー日本代表

日本 対 ブラジル 戦がありました。

 

私も、仕事を早めに切り上げて

見たいと思っていたのですが、

結局、前半戦は見れずじまいでした。

 

しかしながら、

際どい場面はありつつも

何とか凌いで0点で

抑えていましたね。

 

また、後半戦も

何とか耐えていたのですが、

PKで1点を奪われてしまいました。

 

結局、この1点が決勝点となり、

ブラジルに敗戦。

 

やはりブラジル強いですね。

ネイマールもすごい汗

 

強豪相手ということで

厳しい戦いだったと思いますが、

ワールドカップ本戦でも

強豪と当たるので

しっかりこの試合の経験を

活かしてほしいです。

 

日本代表、応援しております(^^)

 

 

 

 

唐突ですが、プログラミングは

やはり難しいですね_(:3」∠)_

 

隙間時間を探しながら

いろいろなテキストや

コンテンツを利用して

勉強しているものの

なかなかうまく

いかないものですね。

 

動かして思っていたのと違うと

いったことがあったり、

想定できていなかったりと

品質を上げるかというのは

本当に難しいことだと

良く感じます。

 

やはり本業の方々はすごいです。

 

それぞれのプログラミング言語

基礎的な知識を学んでおりますが、

それを使って0から

作り上げるイメージが

全く湧いてこないです汗

 

といろいろと不安を口にしても

仕方ないので

しっかり頑張っていきたいと思います。

 

使用中のテキスト達

 

とても勉強になりました。

勉強を始めようと思っている方の

参考になれば幸いです。

 

 

 

 

※私が使用しているのは第1版です。