逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

ダイエットの為にアブローラーを購入

 

 

 

皆さん、おはようございます。

 

6月に入りそろそろ

梅雨の時期が近づいてきました。

 

ジメジメして嫌な季節ですが、

体調を崩さずに

乗り切っていきたいと思います。

 

皆さんも体調には

十分ご注意ください。

 

 

 

今日は、ダイエットのお話です。

 

現在、楽天セールが開催されています。

しかも、25周年セール!

 

期間は、

6月 4日(土)20:00~

6月11日(土)01:59

です。

 

皆さんは、楽天セールを

ご利用されたでしょうか。

 

私はあまり購入することは

少ないのですが、

妻が楽天を良く利用しており、

今回のセールに伴い

アブローラーを購入しました。

 

 

アブローラーは、

腹筋ローラーのことです。

 

なぜ購入しようかと

思ったかというと

体重もなかなか落ちず

怠惰なお腹のままなので

アブローラーを利用してみようと

思ったからです。

 

結構、皆さん

このアブローラーを

使用されているようなので

効果を期待しております。

 

私の体重の現状はと言うと、、、

とても言うことが出来ない

状態となっております(+_+)

 

この調子では、

目標を達成できない可能性が

大きいことに不安を感じ始めました。

 

運動を含め

いろいろと生活を改善しようとは

しているのですが、

なかなか効果が表れてくれません、、、泣

 

とは言え、何もしなければ

さらに体重が増え、

80kg台になってしまうかもしれません。

 

とりあえずは、

購入したアブローラーを利用しつつ

その他の様々なアイテムを使って、

2022年の目標である

60kg台を目指していきたいと思います。

 

目標を達成できるように

頑張ります(`・ω・´)

 

それでは、またヽ(^o^)丿

 

※今日はサッカー日本代表戦です。

 しかも、相手はブラジル戦。

 仕事もあるので

 リアルタイムで見れるか

 分かりませんが、

 何とか見たい気持ちでいっぱいです。

 後半からでも見れないかな(>_<)

 是非、日本代表には

 頑張って欲しいです。