逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

うーん、なんかうまくいかないなぁ(+_+)

 

 

 

皆さん、こんばんは。

 

うーん、最近、仕事が

なかなか上手くいかず(+_+)

 

そもそも知識がないから

ネットで調べて作成や

修正する時間が

多いんだよなあ_(:3」∠)_

 

後は、エラーが起きても

それを調べる時間も結構かかるし汗

 

もっとスムーズにできればいいのに

と常々に感じています泣

 

最近、勉強を続けていて

プログラムを作成するときは

どのようにテストするかも

考えて作成するべきだという

言葉を聞いて

妙に納得しました。

 

テストを実際にやっていて

テストを行うことが難しく

時間がかかってしまうことが

よくあります。

 

如何にテストの時間をかけず、

それでいてバグを抽出して

品質を高められるかが

大事だと感じました。

 

もっとそのあたりを意識して

作業にあたりたいと思います。

 

引き続き頑張ります(+_+)