逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

SQLServerが気になっているのですが何かいい書籍がないでしょうか。。。

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 最近、仕事で分からないことが

 結構多く調べたり、

 あたふたしたりしてしまい

 時間がかかってしまいます。

 

 

 最近は、そっちのことが

 気になってしまい、

 全然勉強出来ていないです汗

 

 

 やはり経験と知識がものを言う

 世界だと常々感じてしまいます。

 

 

 ということで、

 いろいろ気になることは

 たくさんあるのですが

 SQLServerのことが気になっています。

 

 

 最近、やっとぼんやりとSQLのことは

 使えだしている気がしているのですが

 まだまだ初級者の域を

 出ていない気がしています。

 

 

 けど、SQLServer

 使いこなせるようになったら

 今の職場では

 かなり重宝されそうな気がしました。

 

 

 ということで、

 しっかり勉強したいのですが

 結構、書籍って少ないんですね汗

 

 

 あとは、2016版が最新とか。。。

 でも、もしかすると

 2016でも全然使えるんかな?

 

 

 うーん、何か

 いい書籍・サイトがありましたら

 是非教えてください。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

高配当株関連記事 今買い増していきたい銘柄

 私が保有する高配当株おすすめ3選 - 逆境から飛躍へ

 私が保有する高配当株おすすめ第2弾(日本株)【2022年版】 - 逆境から飛躍へ

 高配当・割安成長株投資としてこちらの銘柄を購入 - 逆境から飛躍へ

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!