逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

日本代表お疲れさまでした(;'∀')感動をありがとう!

 

 

 

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 昨日は、日本代表の

 クロアチア戦がありました。

 ※一昨日と言っても

  いいかもしれませんが、、、

 

 

 私もこの試合をテレビで見ました。

 

 

 試合開始は日本時間0時ということで

 翌日に影響しないか心配だったものの

 やはり応援したいという気持ちがあり

 結局3時過ぎまで起きて観戦。

 

 

 結果は、日本のPK負け(ノД`)・゜・。

 

 

 前半に1点を決めて

 これはいけるかと思いましたが

 同点ゴールを決められ

 そのまま延長、PK戦へと

 進んでしまいました。

 

 

 日本はPKを3本外してしまい

 クロアチアに負けて

 ベスト8には届かず。。。

 

 

 コスタリカ戦やクロアチア戦を

 見ていると、

 今大会、スペインやドイツに

 勝利するという熱い試合を

 見せていただきましたが

 まだまだ課題があるというのが

 分かった大会だったかもしれません。

 

 

 次は4年後で吉田選手や長友選手は

 招集されなくなるだろうと思いますし

 世代交代が進むのではないかと思います。

 

 

 そんな中で新たなスター選手が

 誕生するのを楽しみにしています(^^)

 

 

 日本代表の皆さま、

 お疲れさまでした(*´▽`*)

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!