逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

一人飲みを趣味にするのもありかも('ω')

 

 

皆さん、こんばんは。

 

コロナウイルスの影響も少なくなり、

最近はコロナウイルス蔓延以前の生活に

戻りつつあるのではないでしょうか。

 

その関係もあり、私の周囲でも飲み会が

少しずつ開催されるようになりました。

 

気の置けない友人との飲み会は

最高ですよね(^^)

 

それに、美味しい食べ物を

食べれるのも嬉しいですよね(;'∀')

 

鍋に、焼き鳥、刺身、

揚げ物系などなど、、、

どれもたくさん食べたいものばかりです(>_<)

 

美味しいものを食べたいというところで

一人飲みもいつか

やってみたいなあと思っています。

 

居酒屋に行ってみると

結構、一人飲みに来ている人が

いらっしゃいます。

 

一人飲みが趣味というのも

良いかもと思い始めました。

 

食べたいものを食べて、

飲みたいものを飲んで、

帰りたいときに帰る。

 

団体行動が苦手な私にも

いい趣味かもしれません。

 

しかしながら、一人で

居酒屋に行ったことはありません、、、

一人で居酒屋に入るのって

何だかハードルが結構高くないですか(´・ω・)

自分だけかな、、、?

 

そんな中、一人飲みについて調べてみたら

下記のサイトがありました。

 

www.hitorinomi.jp

 

こんなサイトあったんですね(*‘∀‘)

こんなサイトがあるくらいですから

結構一人飲みってありかもしれません。

 

ということで、このサイトなどを活用して

ちょっとずつ調べつつ、

初一人飲みの準備をしたいと思います(; ・`д・´)

 

それでは、またヽ(^o^)丿