逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

上島竜平さんが自殺 ご冥福をお祈りいたします

 

 

皆さん、おはようございます。

 

今日は衝撃的なニュースがありました。

 

ダチョウ倶楽部の上島竜平さん(61)が

死去されたそうです。

恐らく自殺とみられるとのこと。

 

news.yahoo.co.jp

 

芸能界の人が立て続けに

自殺することが以前ありました。

三浦春馬さん、竹内結子さんのことを

思い出しました。

 

特段、好きな芸人さんという訳では

なかったのですが、

上島さんが出演する作品は

楽しく拝見しておりました。

 

仮に自殺だったとして

理由は分かりませんが

メンタルをやられてしまった場合は

早めに休息をとることをお勧めします。

 

自分自身も気を付けようと思いました。

 

上島さん、ご冥福をお祈りします。