逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

ワンピースまた集めようかな(´・ω・)

f:id:hiyaku_u_u:20220313105818p:plain

 

皆さん、おはようございます。

 

岸田首相が

観光支援事業「GoToトラベル」について

「適切な時期が来たら迅速に再開できるよう

 政府としても準備を進めたい」と

12日に述べたそうです。

 

個人的にもコロナウイルスの関係で

なかなか遠出が出来ず、

ストレスが溜まっていたので、

また「GoToトラベル」が始まるのは

とても嬉しいです。

 

経済的にも

何とか立ち直っていきたいですしね。

 

どこかで区切りをつけて、

経済を盛り上げていってほしいです。

 

ではでは、今日の記事へ。

 

今日は、ワンピースについて雑記です。

 

ワンピースは、

週刊少年ジャンプで連載されている

尾田栄一郎作者の漫画です。

 

最近、さらに盛り上がりを

見せているようですね。

 

四皇の一人であるビッグマムが

キッドとローに負けたり、

ルフィとカイドウの戦いが佳境に入ったり、

ジョイボーイが

復活という話があったり、、、

 

めちゃめちゃ面白くなってきたようです(^^)

 

ちなみに私は五十一巻まで持っています。

現在、百一巻まで出ているようで、

その差は五十巻・・・

 

めっちゃ差があるやん…汗

気づいたら、持っていない巻数が

多すぎてちょっと集め出すか

悩みだすレベルですね(´・ω・)

 

でも、話を聞く限りは

めっちゃ面白そう(∩´∀`)∩

 

ということで、

ちょっとずつ集めようと思います(; ・`д・´)

 

 

でも、まずは応用情報技術者

勉強ですね(`・ω・´)

 

最近は、こんだけ

応用情報技術者のこと書いてて

落ちたらどうしようと

不安になってしまいます(+_+)

 

いよいよあと一ヶ月なので頑張ります!

 

それでは、またヽ(^o^)丿

 

※ちなみに血圧、今日測ったら

 最高血圧111mmHg、

 最低血圧71mmHgだったのですが

 突然下がったので

 喜んでいいのか

 ちょっと悩んでしまいます。