逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

ネットワークはなぜつながるのか 第2版 2024年22冊

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、こんばんは。

 

 

 まずは各種記録です(;'∀')

 

・・・・・・・・勉強記録・・・・・・・・

 

 

 6/3

  未勉強

 

 

 6/3

  未勉強

 

 

 6/3

  未勉強

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・体重記録・・・・・・・・

 

 最低体重(記録時から)

 5/26 75.95kg

 

 昨日の体重

 6/3 未計測

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・血圧記録・・・・・・・・

 

 6/3 未計測

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 以前、ご紹介していた本を

 一旦、読み終わりましたので

 ご紹介したいと思います。

 

 

 今回、この本を読み終わったことで

 年間の読み終わった本は

 下記となります。

 

 

 現在 22冊 /目標 50冊

 

 

 それでは、今回読んだ本はこちらです。

 

 

 この本は、タイトルの通り、

 ネットワークに関する本で

 インターネットで調べてみると

 ネットワークを勉強するにあたって

 初学者にお勧めされている本です。

 

 

 初版は2002年に発売され、

 第2版1刷は2007年に発売されています。

 

 

 まさかの学生の時に発売開始…汗

 

 

 学生の時にもっと真剣に

 勉強しておけば良かったなと

 いつも後悔しています。

 

 

 あの時は、モンハンに

 明け暮れていたなあ…苦笑

 

 

 ちょっと、脱線していましたが、

 何気なくインターネットを

 使用していますが、

 中では様々なことが起きていることが

 分かりました。

 

 

 また、概要は分かりましたが、

 細かなところはまだまだ

 理解が及んでいないですし

 奥がとても深そうです。

 

 

 ただ、それでも少しずつでも

 調べて仕事に活かせたらと

 考えています。

 

 

 Tera Termとかも

 勉強出来ればと考えています。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!