逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

今日は簿記2級の試験予定日ですが、、、

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 年が明けまして、

 約2週間、過ぎましたね。

 

 

 皆さん、新年は調子いかがでしょうか。

 

 

 私はと言えば、

 全く調子が良くなく

 駄目な1年の幕開けとなりました。

 

 

 しかしながら、

 家族を養っていく為にも

 泥臭く頑張っていきたいと思います。

 

 

 今日は、簿記2級の試験を受験予定です。

 

 

 勉強を進めてきましたが、

 満足いく時間できた訳ではないのが

 実情です。

 

 

 感覚としては、

 完全に理解は出来ていないし、

 まだまだという感覚です。

 

 

 もう少し、勉強出来れば

 満足いく状態に

 出来たのではないかと考えています。

 

 

 やっぱり、勉強していく中で思ったのは

 試験日を確定させないと

 勉強する気にはなれないですね。

 

 

 恐らく、試験日を

 2月とか3月に設定していても

 間延びするだけで

 一緒だったと思います。

 

 

 とりあえず、簿記2級については

 合格まで目指したいとは思いますが

 この後は、資格の勉強及び取得を

 目指すか悩み中です。

 

 

 別に資格取ったからと言って

 給料に影響する会社でもないし

 あんまり意味はないかなと言う感じ。

 

 

 資格勉強者が突き当たる悩みに

 絶賛、ぶち当たり中です(´-ω-`)

 

 

 悩みは多いですが、

 簿記2級取得できるまで

 頑張りたいと思います。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!