逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

新年2日目、早速体調を崩す( ;∀;)

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます(;'∀')

 

 

 1月2日(火)、

 新年明けて2日目です。

 

 

 新年からの出来事ですが、

 年末ジャンボも

 10枚購入していましたが

 結果、駄目でした( ;∀;)

 

 

 安定の300円です_(:3」∠)_

 

 

 宝くじは期待値が低いということは

 知っていますが、

 でも年末の家族の楽しみなので

 これからも買うかなと思います。

 

 

 いつか少しでも高額当選できれば

 面白いですよね(;'∀')

 

 

 皆さんは、どうだったでしょうか。

 

 

 また、新年早々、

 咳が止まらずダウン中。

 

 

 そして、下の子が

 なかなか寝てくれず

 とても大変でした。

 

 

 結局、深夜におんぶして

 歩き回る羽目に、、、泣

 

 

 子育てとは、

 本当に大変です(+_+)

 

 

 早期退職できれば、

 子育てにもっと協力できるのに…

 

 

 子供に一番手のかかるときは、

 一番働かないといけないという矛盾が

 本当に困ったものです。

 

 

 そして、仕事が落ち着いたときには、

 子供は既に旅立っているという、、、

 

 

 少しでも、子供たちと触れ合えるように

 資産形成をもっと頑張りたいと思います。

 

 

 大発会では、

 新NISAの株を購入したいと思います。

 

 

 NTTの積立購入や

 毎月1万円配当など

 様々な銘柄を購入予定なので

 分割して記事を投稿できればと

 考えています。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!