逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

最近、スポーツ観戦するのが楽しいですよね(;'∀')

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 今日は、3連休明けですね_(._.)_

 

 

 週休2日より

 3連休ぐらいがちょうど良いと思う

 今日、この頃です。

 

 

 まあ、日々の仕事が

 忙しくなるかもしれませんが、

 ストレス的には良いのではと

 思ってしまいます。

 

 

 さて、そんなことを言っていても

 仕方ないので

 今日も家族の為に働きたいと思います。

 

 

 一昨日は、バレーやラグビー

 試合がありました。

 

 

 最近は、日本が強くなったと

 感じることが多々あり

 応援している方も

 楽しくなりました。

 

 

 以前は、心のどこかで

 まあ、負けるんだろうなという

 気持ちがありましたが

 最近は、

 もしかすると勝てるかもと

 思わせてくれます。

 

 

 本人たちもすごい努力を

 重ねてきたのでしょうし、

 周囲の方も

 環境面のサポートなど

 尽力されてきたのだろうと思います。

 

 

 それらの積み重ねが

 何世代も積み重なって

 今があると思うので、

 やはり、日々努力することが

 大事だなと感じました。

 

 

 私も、資産を積み重ねたいので

 頑張りたいと思います(*'▽')

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!