逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

日本バレー、パリオリンピック出場権獲得おめでとうございますヽ(^o^)丿

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 昨日は、

 ワールドカップバレー2023の

 日本対スロベニア

 試合がありました。

 

 

 この試合、日本は

 パリオリンピック出場権の獲得を

 かけての戦いでした。

 

 

 私自身は、

 バレーをやっていたわけではないのですが

 妻が好きと言うこともあり一緒に応援。

 

 

 そして、しみじみ感じるのが

 男子日本代表って強くなったなと。

 

 

 NEXT4の3人だったり、

 高橋藍選手だったりと

 魅力的な選手がたくさんいます。

 

 

 また、胃がんとの1年以上の闘病の末、

 今年3月に旅立った

 藤井選手のこともあり

 涙を誘われました…

 

 

 きっと、彼の存在があったからこそ

 どんなに苦しい場面でも

 持ちこたえられたのでは

 ないかと思います。

 

 

 パリオリンピックでも

 是非、上位を目指して

 頑張って欲しいです(^^)

 

 

 日本代表、おめでとうございます!

 そして、ワールドカップ

 お疲れさまでした(^^)

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!