逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

今度こそ簿記2級を受験しよう(`・ω・´)

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 タイトルの通りですが、

 簿記2級を受ける受ける、

 言っていましたが

 結局3月に受験せずに

 ここまでだらだら来てしまいました。

 

 

 このままではいけないと

 思っています。

 

 

 その為、試験日を

 決めてしまうことを考え中。

 

 

 結局、試験日が決めないから

 勉強もだらだらしてしまいましたし

 受験も延ばし延ばしになっているのかも。

 

 

 IPAの試験は試験日が

 決まっていたということもあり 

 強制的に受験することが出来ました。

 ※仕事が忙しくなかった

  ということもありますが、、、

 

 

 簿記2級の試験は、

 結局10何年前から

 延ばし延ばしになっている為

 いい加減取得したいところ。

 

 

 その為、目指すは

 6月の受験ということで

 目標設定したいと思います。

 

 

 前も同じようなことを

 言っていた気がしますが

 忘れました(;'∀')

 

 

 ただ、どうせ受験するなら

 頑張りたいところ<(`^´)>

 

 

 結構な受験料しますしね(;'∀')

 

 

 それでは、頑張ります!ヽ(^o^)丿

 

 

  【昨日の学習結果】

 ・商業簿記

  

  テキスト:第2章

  問題集 :問題7~8

       前回間違えた問題

        問題4(3)

        問題5        

  ※私は第14版を使用中

 

 ・工業簿記

  

  テキスト:第3章

  問題集 :問題6~9

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!