逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

IPA試験から約1週間



 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 IPA試験から約1週間、

 経ちましたね(;'∀')

 

 

 今回、私は受験していないので

 気楽なものです。

 

 

 試験を受験された皆さま、

 本当にお疲れさまでした。

 

 

 昨年、受けた際は、

 受験後にYahoo!のリアルタイムで

 様々な人のつぶやきを

 気になって見ていました。

 

 

 今回、受験していませんが

 リアルタイムを見ていると

 以前、受験したときの気持ちを

 思い出しました。

 

 

 IPAの春季試験や秋季試験って

 結果が出るまでが長いんですよね苦笑

 

 

 結果が出るまでは

 もんもんとした時間を

 過ごさなければなりません。

 

 

 応用情報技術者試験のときも

 プロジェクトマネージャ試験のときも

 かなりもんもんとした日々を

 過ごしました。

 

 

 でも、その分、

 合格した際の喜びはひとしおです。

 

 

 是非、皆さんが合格して

 悶々とした日々を乗り越えて

 喜びを味わえることを

 祈っています(*‘∀‘)

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!