逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

鬼滅の刃、始まりますね(^_^;)楽しみです(*^^*)

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 皆さんは、「鬼滅の刃」を

 ご存じでしょうか。

 

 

 連載終了してから

 かなり時間は経ちましたが

 アニメ化、映画化もされた

 大人気作です。

 

 

 そんな鬼滅の刃

 アニメの最新作である

 刀鍛冶の里編が

 いよいよ始まりますね(^_^;)

 

 

 妻が「鬼滅の刃」が好きなので

 コミックを全巻持っています。

 

 

 私も「鬼滅の刃」が好きなので

 今回アニメが始まるのが楽しみです。

 

 

 前回までも

 とても面白かったですが

 この後の展開も

 とても面白いと思っています(; ・`д・´)

 

 

 今後のストーリーは

 コミック全巻、

 全部読んでいるので

 当然知っているのですが、、、苦笑

 

 

 時透無一郎や甘露寺蜜璃など

 これまで活躍の場面が

 無かったキャラクターが出てきますし

 さらに楽しみが増しますね(^_^;)

 

 

 毎週日曜日は忙しくても

 さすがに休みだと思いますので

 しっかりと見たいと思います(; ・`д・´)

 

 

 念のため、録画はしますが、、、苦笑

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!